「2015年11月」の記事一覧

テレクラで彼女を作った時の体験談

私がテレクラを初めて利用してみたのは、去年の冬のことです。 冬というのはやはり、何事においても寂しくなったり人肌が恋しくなったりしてしまい、何事も手につかなくなってしまう人が続出する季節なのです。 その時の私ももちろん例・・・

逆援助交際は最悪だ

僕の逆援助の相手はとても素敵な女性でした。僕が年下でも子ども扱いしなかったし、対等に扱ってくれました。 僕があまりセックスが上手でなかったのに、彼女はお小遣いをくれました。 最初に逆援助をしたいと言ってきたのは彼女の方か・・・

どうしても好きになれない人はいます

これは仕方のないことです、世の中すべての人と同じように仲良くできる人間なんて、絶対にいません。 私の経験から言えば、世の中には好きになれる人と嫌いな人がいるからこそ、恋愛というものがうまくいくのではないかなと思うわけです・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ